人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコバ、ハーグリーブス他 気になった話題

モンテネグロ代表来日予定メンバー発表
ローマのブチニッチは入ってますが リーグ戦はキリン杯の前週末に終了しますので来る気をがあれば来れるんでしょうけど ドタキャンパターンでしょうかね?
というかそこまで待望の来日と云える程 大物ではないですが・・・


レコバはローマへ?
信じられない記事を見ましたレコバはローマに行きたいそうです。
モラさんに直々に御願いするそうです。
トッティと組んでやってみたいんだそうです!
イタリアのクラブには移籍しないとか言ってたのに
1シーズンの半分は壊れちゃうガラス細工のクセに・・・
インテルの対戦相手にレコバがいるなんて見たくないなぁ・・・


相思相愛ハーグリーブスはマンUへ
長距離恋愛が成就した感じです
お互いよく気持ちが切れなかったですね
それにしても41億ってどうなのよ?


ポルトが優勝
ポルト、スポルディング、ベンフィカがそれぞれ1ボイント差で最終節ポルトが優勝を決めました。
ボルトガルリーグって16クラブで戦ってるのに3位までがCL圏、6位までUEFA杯出場権があるんですね
ちなみににドイツは18クラブで欧州杯枠は同数です。
フランスなんかに較べると楽に思えてしまいます。
まぁ それだけ成果を出してきたから枠を確保できてる訳ですが・・・・


アーセナルもオーウェン獲得に乗り出す
アンリの後釜候補としてニューカッスルにオーウェンとマルティンスの動向を照会してるんだそうです。
ちなみにオーウェンは最終節にチームメイトに別れの挨拶をしたとの噂もあるようです。
かなり煽ってる感じがしますねぇ


CL主審はドイツのファンデル氏
いよいよ明日はCL決勝です。
審判が発表になってますが、この方過去リバプールの試合は3試合吹いて勝ち星無し、ミランの試合は5試合吹いて全勝なんだそうです。
ふーん

by beckham306 | 2007-05-22 23:58 | 欧州カップ戦