人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラードが事故

今週はCL ですが、リバプールはシセ、ゼンデンの居るリーグ戦はあまり調子の出ていないマルセイユとの対戦ですが、そんな楽しみな対戦の矢先に、嫌なニュースが!

ジェラード 子供を撥ねる
ジェラードが1日、車を運転中に飛び出してきた10歳の男の子と接触事故を起してしまったそうです。
車はゆっくりと走っていたそうですが、避けきれず少年は足を骨折したようです。
ジェラードは救急車が到着するまで男の子に付き添い、警察で事情聴取を受けた後に相手家族と連絡を取り、数日中にも男の子の見舞いに行く約束をしたと書かれています。

まぁ 本当にその程度の怪我だけで済んだのだとしたら、こんなことを言ってはなんですが双方にとって不幸中の幸いですよね。
怪我が大事に至らないことを双方に対して祈りたいと思います。

ジェラードはショックが大きいと思われ、シセとの再会を楽しめる精神状況では無さそうですね。
正直無理して出場しなくてもいいと思ってしまいますが、ただこの轢かれた少年にとっては自分の為にジェラードが出場しなかったりすると、かえって心に傷が残るかもしれませんね。


今夜のCLの注目はなんといってもマンUvsローマでしょう!
ローマがリベンジを果たせるか?
そしてホームでのインテルvsPSV
PSVは簡単な相手ではないです。
この試合にインテルが勝てなかったりすると、リーグ戦は好調となってきたにも関わらずマンチーニは結構追い込まれてしまいますので、踏ん張りどころですね。
PSVは本当毎年毎年難しい相手ですよ

by beckham306 | 2007-10-02 22:56 | 欧州カップ戦