人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーゴ骨折!

今日東京駅の八重洲側を通ったら大丸が新装オープンで、おもわず覗いてしまいました。
以前の旧態然とした所謂デパートから、大きく様変わりし(あたりまえか・・)メンズフロアを見ましたが伊勢丹メンズ館かなり意識した感じで充実してたように思いました・・・
今日の八重洲側は、すぐ投げ出す小沢代表が立て篭もっているホテルなんかもあり、かなり騒々しかったです。


さて今夜と明日はCLです。
べジクタシュをアンフィールドに迎えるリバプールは、早くも半分諦めともとれるコメントがちらほら・・・
ベニテス「CL決勝Tに進めなかった場合の損失は1000万ポンド(約24億円)にのぼったとしても、新スタジアムに4億ポンド(約958億円)もかけるクラブには痛くもかゆくもないよ」

キャラガー「決勝トーナメントに進めなくても、悲劇じゃない。常に勝つことはできないんだ。CLでは好成績を保ってきたから、これからも続けて行きたいよ。でも、無理だったら、UEFAカップで頑張るだけだ。でも、やっぱりCLで戦いたいけどね。なるようにしかならないよ」

僕は リバプールがここで負けたりしたら、それは悲劇だと思います・・・



フィーゴ、骨折で戦線離脱
先日のユーべ戦でネドベドにタックルを受けたフィーゴが右足のすねを骨折していたことが判りました。
6日に手術を受けるそうで復帰までどれくらいかかるかはまだわからないそうです。
第一線での現役生活も今シーズンが最後になると思われるだけに、この時期に重傷はこの後のモチベーションに影響が出るような気がしてなりません。
またすぐ引退とか言い出しそうだし・・・

インテルは今週のCLはCSKAモスクワとの対戦ですが、ヴィエラ、スタンコヴィッチ、ヒメネスそしてフィーゴを欠いて臨むことになります。


ウエストハム 再びアドリアーノ獲得を画策
続けてインテルネタですが、CLはおろか先日のユーべ戦でも召集すらされなかったアドリですが、ウエストハムはこの夏のオファを諦めず再びお声を掛けると報じられてます。
今のアドリに2000万ドルだそうですが、高いか安いか・・・・
うーん もし獲れたとしても大博打ですね
もし移籍で立ち直ったとしてもアドリもそのうちロナウドと一緒で1シーズンの数試合だけ大爆発して、あとは怪我やらなんやらのらりくらりする選手になりそうな気がします。


ストイコビッチ ライセンスOK!?
どうやらセルビアの協会がUEFAのプロライセンス発給するようで、Jで監督をやることに障壁が無くなったようです。

本件ピクシーは名古屋の監督をやりたいことは間違いないようです。
しかし名古屋のピクシー招聘断念(名古屋から断りをいれた)は、ライセンスの問題だけだったのでしょうか?

ライセンス問題がクリアになり、名古屋から断るる理由は無くなったにので交渉を再開するとクラブ上層部松岡専務という方がコメントしてますが、そもそも御家事情ではピクシー招聘一本で動いてたは無かったのではないでしょうか?
というかピクシーを呼ぶという重要性を判った人が判断してない気がします。

「断る理由」って言葉がとっても気に掛かるんです。
お前ら何様だよって感じです。

まさかこの松岡専務という方は安くて性能は良いモノを作ってどんなに伸びても尊敬できない企業三河のKY自動車製造会社の方ではないでしょうね?
ピクシーには是非監督就任して欲しいですが、あのクラブで成功するかどうかは疑問を感じます。

by beckham306 | 2007-11-06 21:19 | 欧州各国リーグ戦