人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL 11/7の結果やら

今朝のCLの結果です

マンU 4 - 0 ディナモ・キエフ
スポルティング 2 - 2 ASローマ
リヨン 4 - 2 Bシュツットガルト
バルセロナ 2 - 0 レンジャーズ
インテル 4 - 2 CSKAモスクワ
スラヴィア・プラハ 0 - 0 アーセナル
フェネルバフチェ 2 - 0 PSV
ステアウア・ブカレスト 0 - 2 セビージャ


めざましのテレビのゴールシーンダイジェストで見ましたが、これぞバルサ!!っていう、このゴールが観たいからサポやってんだよって感じのアンリ、メッシのゴールが決まってましたね。
同じくマンUもテベス、ルーニー、Cロナがこれができるから俺達は高い給料貰ってるんだぁって感じで、この試合を観戦されたマンUサポはさぞ満足だったでしょうね。
マンUはGL勝ち抜けを確定させました。

怪我人続出でちょっと心配してたインテルは案の定恐れていたワグネル・ラヴに先制されちゃったものの、その後イブラ、カンビアッソが2点ずつで4点取り返すという離れ業を魅せてくれました。
インテルはアドリの1月移籍が日に日に現実のもののように語られていますね。
イタリア国外にしか出さない方針らしく、ウエストハムとアトレティコが獲得の意向と噂されてます。
そのアドリ 不調の要因として本人は3年前の父の死から落ち込んでいて練習や試合に集中できないと語ったらしいですが、3年前は不調じゃなかっただろと思うのですが・・・
もう駄目ですかね?
インテルが好材料としてマテの復帰に目処がついたようです。


アーセナルは中休みでしょうか?
それでもGL勝ち抜けが決まってしまいました。

PSVがジーコチームに負けてしまったのもクーマンショックからか やはり選手にも動揺があるようで、何人かの選手は契約更新を拒否してるなんて書かれていますし、後任監督交渉もなんとヨル監督と決裂したらしく、現トゥエンテ監督で元PSVコーチのルッテンに帰ってきてコールをしてるなんて報じられちゃってます。
PSVはちょっと気の毒な気がします・・・

それに較べてある意味同じ境遇のセビージャは逞しいですね。
シュツットガルトは良いところ無しで敗退決定です。



頭にAがつくCLでは、浦和がアウェイで1-1だったそうで、いよいよアジアチャンピオンとしてのCWC出場が目前に迫ってきましたね。
レッズファンでもなんでもないですが、ここまで来たら気持ちよく優勝することを願います。

by beckham306 | 2007-11-08 23:35 | 欧州カップ戦