人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバプールvsマンU

リバプールvsマンU
最初ッ~最後まで、期待を裏切らない ひたすら熱い試合ではありました。
リバプールが攻めてル感じでしたしファンデルサ-ルは、ずっこけてばかりでマンU大丈夫かいな?と余裕ぶっこいて見てましたが、なかなか点が入らず・・・
ファンデルサールとリオは仲が悪いってのは本当?

テベスとの対決という側面もあったからかマスチェラーノは期待入ってたように感じました。
でも良いことがあったのはテベス・・・
ただゴール前に立ってただけなのに・・・
そして結局この1点が決勝点に・・・

あれだけ圧してるのにどこか噛み合わないリバプール
個人的に一番期待が持てたのはバベル
彼がもっと化けてくれることを祈ります

チェルシーはギャラスの怨念ゴールでアーセナルが勝ったので、
1,2位が少し抜け出ちゃいました。
リバプールは5位ですが8位まで2ポイント差ですから、1試合もたつくだけでニューカッスルやもう1試合躓けばスパーズと同じ順位まですぐ滑り落ちる位置でもあります。
そんな心配をしてると、見違えるように勝ちまくってくれたりすることもあったり 本当気まぐれなんですよね・・・

次週のポーツマス戦は踏ん張りどころでしょう!

by beckham306 | 2007-12-17 23:18 | 欧州各国リーグ戦