人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原! 他いろいろ

高原 昨夜のカイザースラウテルン戦で 決めてくれましたね
2ゴール決めた直後WC予選で帰国し、また調子崩すことを危惧
してましたが、早くも結果が出て本当によかったです。
チーム内のも信頼、存在感にも余裕がありますよね

イラン戦は、ブンデス在籍の選手いっぱいいますから、高原は当然マークされる
でしょうし ここで国内組に格の違いを見せ付けて欲しいものです。
個人的には代表のFWは高原、久保を希望します  大久保をサブで
イラン戦はこの組み合わせはまだ無理ですが・・

海外組では、中村俊輔は怪我して今週はお休みみたいだし、中田は正念場ですね
ゾフもこれ以上負ければ去ることは確実でしょうし・・
イラン戦には中田は必要だと思いますけどねぇ
周りを黙らせる為にもここらへんで、存在感を示しておきたいですよね
期待してます
そういえば柳沢って・・・・・
(最初から解ってましたが 彼はだめです)
小野の怪我はどうなんでしょ 長引いてますが 

セリエAはいよいよミランとユーべが並んじゃいましたねぇ
インテルも加わってくれ・・・(また引き分けてる・・) 

今週のCLベスト16は、事実上の決勝戦みたいな組み合わせがいくつもありますよね

バイエルン VS アーセナル
Rマドリード VS ユベントス
バルセロナ  VS  チェルシー
マンチェスターU VS  ACミラン

特にバルサVSチェルシー 見たいなぁ というかもったいないなぁ

最後にマルセイユ リーグ2位に浮上しました 中田(こうじ)は次節からベンチ入り
可能なようです。
いきなりリーグ優勝味わえるかもね そして来期も契約してCL本戦出場かな 

by beckham306 | 2005-02-20 20:44 | サッカー