人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パト初出場初ゴール!

昨夜のセリエA インテルは長谷部が移籍すると噂されていたシエナと対戦しズラタン2ゴールとスタンコビッチの復帰もありながら2-3とは辛勝だったのでしょうか。
2位ローマも勝ってますが7P差をキープしてことのほか順調です。
マニシェも来るみたいですね

昨夜の注目はミランのパトでしょうね
ナポリを迎えての今期サンシーロで5-2と初勝利!
2点獲られてるところがなんとも云えませんが、ロナウドが2点そしてプレッシャーが掛かりすぎてるような気がしていたパトがなんと初出場初ゴールと幸先の良いスタートを飾っています。
やっぱり凄いんですねぇ
初っ端で結果が出ると肩の力も抜けるでしょうし、順調にセリエAの新たなスターに育っていって欲しいですね
これでジラはいい加減 切羽詰って本気出してくれるでしょうか(笑)

しかしミランはまだ12位・・・
でも6位パレルモとは4Pしか差がありませんので、ブラジルの方々が活躍し続けてくれれば、UEFAカップ圏内迄はあっと言う間でしょうけど、そこで良い訳はないですからね・・・・
早いところインテル、ローマ、ユーべに絡んでくれるとイマイチ盛り上がりに欠けるような気がする(インテルが勝ち続けてるところがいけないのかも)セリエAもおもしろくなあるんじゃないかと思いますが、そんな余裕ぶっこいてられるのは今だけだったりして・・・
ユーべは1月には選手を獲得しないって言ってるみたいですがシソコはどうなっちゃうんでしょうか?


全然違う話題ですがミラン繋がりって訳じゃぁないですけど、12月のCWCの時にSBIカードが募集していたミランカードっていうクレジットカードをサポでもないんですけど作ってみました。
その前に楽天KCのバルサカードも作ったのですが それがこれです。
パト初出場初ゴール!_c0045502_17454835.jpg
















SBIのミランカードはキラキラしたカードフェイスで財布に入れてるだけでもOKな質感がありますよ
SBIカードは、あまりネームバリューはないんじゃないかと思いますが、支払い方法とか口座とかを細かく設定できたりすることができるんですけど、お金を沢山持ってる人は、こんなこと気にしないんだろうなぁっていう機能多数有りです。
そうゆう意味では財布に入れてること自体、あまり羨ましくは思えないカードではあります。
ちなみに入会のノベルティにミラン携帯ストラップも付いてきました。
こちらは使うことはないなぁ
パト初出場初ゴール!_c0045502_17445612.jpg


















楽天KCのバルサカードにはバルサのポストカードが入ってました。
とっとと捨てちゃいましたけど・・・
こちらは楽天市場での購入の際、引き落としのカードに指定しておけばポイント倍付けという、楽天で買い物するなら明らかなメリットがありますので作る価値はあるかも・・
どちらも年会費無料ですしね

欧州のクラブ関係のこの手のクレジットカードは他にはオリコのマンUカードがありましたが、もっと探せばあるのでしょうか?
リバプールとインテルも 私は必ず作りますので是非御願いします・・・・

by beckham306 | 2008-01-14 17:52