人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川淵C 日経連載に軽率コメントとフレブが青黒?

今日は日帰りで神戸に行ってきました。
市内でいくつか打ち合わせの予定がだったのですが、神戸市ってメチャクチャ広いんですね・・・
同じ市内だと思って、詳しく位置関係を調べないでアポを入れてたら、移動が大変で一日慌しく走り回ることになって 事の他疲れてしまいました。


川淵C 日経新聞連載記事でもフライング発言!
日経新聞の最終面の「私の履歴書」に現在川淵Cのお話が連載されていますが、その中でオシム代表監督就任の経緯についての内容で、「千葉とオシムはいつでも解除できる契約だった」という記載があったのですが、それを観た時は あーそうゆうことだったんだぁと読み過ごしたのですが、今日の同連載の中で、この件で千葉の淀川社長から「いつでも解除できる契約ではない」と指摘されたと、配慮が足りなかったと訂正のコメントがあります。
この人ならではというか、そんなことをこの人の立場で確認もしないで掲載してしまう神経を疑いますし、あの歳で今更変れと言っても無理でしょうけど、懲りない人だなぁと思いますね。
軽率より、まぁ世間が思うほど重要なことだとも思ってないんでしょうね きっと

この連載 ずっと読んでますがおもしろいです。
川淵Cのご苦労も判りますし、代表監督選定、日韓WC共催の経緯など節目節目での舞台裏なんかが書かれていて興味深いものではあるのですが、得意のうっかりなのか意図的なのか判りませんが、あらゆることに周りを困らせる軽率さはこんなところでさえ現れてるんですから、ある意味幸せな方なんだと思いますね。


インテルがフレブを狙う?!
インテルがアーセナルのベラルーシ代表FWフレブを30億で狙ってると報じられてます。
フレブにはバルサも興味を示してるとされてますが、フレブはイタリアへの移籍でなければアーセナルを出ることはないと代理人にコメントしてるそうです。

ベンゲルにしてみれば、やっと風格が出てきた今出て行かれるのは、ちょっと複雑でしょうね。
それにたった30億では・・・
今のインテルにフレブが来ても出場機会は減るでしょうね

by beckham306 | 2008-02-29 02:48 | 欧州各国リーグ戦