人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドルズブラvsマンUは素晴らしい試合でした

ミドルズブラvsマンU
前半折り返し時点で1-1で期待を持たせ、そして後半にもアウベスの2点目で再度ボロがリード。
その後ルーニーに同点に追いつかれてしまうのですが、この時期に雪が降る中とてもも熱い見応えのあるゲームでした。
ミドルズブラって 今日のような心から応援したくなるゲームをしたかと思えば、気持ちの感じられない淡白な試合が続いたりと 勿体ないチームだと思います。
サウスゲイトもよくやってるんだと思いますが、名のある監督さんが来ると化けるような気がするんですけどね・・・
ちなみにこの試合もCロナが1ゴール決めて得点ランキングトップをひた走ります。
彼だけは存在そのものが反則だと思えてしまうレベルのプレ-です。
マンUはCロナ出場時は10人でプレーする規則を作って欲しいくらいです。

これでプレミアの行方は2位チェルシーと3P差ですし、アーセナルもまだ諦める訳にがはいかなくなりました。
アーセナルはCL集中しようと思った矢先に微妙な気もしますが・・


昨日のプレミア
チェルシーとマンCの試合は少しは期待したのですが、全く歯応え無くマンCはチェルシーに噛み砕かれました。
マンCはなんでこんなにも尻つぼみになってしまったのでしょうか?
これではエリクソン→マンチーニの噂は満更でも無くなってきちゃいますよね
スパーズvsブラックバーンは1-1のドローでしたが内容的にもリバプール戦の後に見たからか、あまり盛り上がれず・・・
サンタクルスが結構ダーティなプレーをやってて驚いたのですが、郷に入れば郷に従え!?を忠実に実践してたのには笑えました。
ニューカッスルはオーウェン、ヴィドゥカ、マルティンス3人共1点づつ決めて連勝ですか・・・ 今更喜んでいいものかどうかよく判りません。アラダイスのままだったとしても現時点での勝ち点はもう少し延ばせてような気もしますしね。


ポーツマスFA杯Final進出
プレミアで唯一準決勝に残っていたポーツマスがWBAに勝ち決勝進出です。
ポーツマスのような残留争いでもなく、CLが狙える訳でもない位置のクラブにとってこれはモチベーション上がる材料ですよね


キューウェル ユーべ行きの噂って???
ユーべが移籍金0の29歳に興味!という記事が出ていますね。
ラニエリさんが1年前パルマにいるときにグレッラにキューウェルのことを知りたがったそうです。
ネドベドの後継者!にも成り得るなんて書いてありますが、リーズ時代のビデオでも観たのでしょうか?
体調さえ安定すれば、まだ十分やれる人だと思いますが、ユーべなんて背伸びするより噂になったセルティックあたりの方がゆとりがあってよろしいのはないかと思ってしまいます。
そもそもラニエリさんの目利きはこれまでの補強を見ているとあまり大したことがないような気もしますが、セリエAで2位以内に入れば、来期は本気モードになれるので監督さんもそれなりの方に交代するような気もしますので、この話も忘れ去られるのではないかと・・・

それよりキューウェルの今の状態ってどうなってるんでしょうね?
まさか今年もCL決勝に向けて備えてるなんてことは・・・

by beckham306 | 2008-04-06 23:40 | 欧州各国リーグ戦