人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松井、長谷部、モドリッチ・・・

数日遅れのネタをいくつか・・

松井 ルマン退団を表明
報知がサンテチエンヌ移籍を1週間前くらいに報じていましたが、本人の口からルマンと更新することはないことがコメントされてますのでこれは確定なんでしょう。

彼の行き先は引く手数多とも言われてますが、実際のところはオファがあるとされている既に国内杯戦優勝でUEFA杯出場の権利があり現在はリーグで下位に低迷しているPSGのリーグアン残留が確定するのを待っているのではないでしょうか?
もし降格なんてことがあればサンテチエンヌへ てな感じでしょうか


長谷部 移籍後初ゴール
長谷部がブンデスリーガ移籍後初ゴールを決めましたね
ファウルでもおかしくない かなり泥臭いゴールでしたが、今の時期結果を出すことは来期の構想に確実に入っておく意味でも重要ですので よろしいことだと思います。

奇しくも浦和から同時期にドイツに渡った小野より先にゴールを記録することになりましたが、その小野は先週発売のNumberのインタビューで代表フィリピン戦での大怪我以降 それ以前のイメージで蹴れなくなった苦悩を語ってますが イメージ通りのブレーができない中で 浦和での燻りから最後のチャンスといえるであろうボーフムでのプレーのチャンスを自身の体の状態と折り合いをつけながら 少しでも長く輝きを見せ続けて欲しいと思います。


モドリッチはスパーズへ
リバプールに来てくれるんじゃなかったんですか(笑)
スパーズ選択の大きな理由は、監督がファンデラモスであることだそうです。
ベニテスじゃダメですか?

同じくクロアチアの至宝クラニチャルフラミニ、フレブが移籍しそうなアーセナルが狙っているなんて噂もありますし、そのアーセナルのエトゥアドルは酷い怪我を負ってしまいましたが クロアチアはまるで宝の山のようですねぇ



さてさて今夜はCLマンUvsバルサ 2ndlegです。
リーガでは不甲斐ない戦いが続いてるバルサが、大きな仕事をしてくれることはあるのでしょうか?
アンリに期待したいと思います。

by beckham306 | 2008-04-29 19:48 | 欧州各国リーグ戦