人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルサの新監督はグァルディオラに

バルサの新監督はグァルディオラ
ライカー退任は既定路線ですけど、後任が噂されてたとは言え本当に男グァルディオラが就任するとは思いませんでした。
いつかは就任すべき人ですが、もうワンクッションあると思ってましたので・・・・
あのクラブの上層部、ご意見番の方達からすると、使いやすいのかも知れませんね
ソシオの皆さんは喜ばれてるではないでしょうか?
個人的にももし生まれ変われるとしたら、グァルディオラとして生まれてきたかったと思うほど好きな方(選手時代限定)です(笑)

ライカーはチェルシーでテンカテとコンビを再結成なんて噂もありますけど、なんかあまりときめかない話です。


クラウチは1500万ポンド
ここにきていよいよ金額さえ折合えばクラウチを売っても仕方ない的な雰囲気になってきたみたいです。
その金額は1500万ポンド!
ポーツマスが欲しがってるようですけど、この金額もまだ高めの初回見積(笑)って感じでしょうね
クラウチが本当に出たがってるのなら この値段は交渉の妨げになるかもしれない程高い気がします。
個人的には出て行って欲しくないけど・・・


キューウェル退団は確定的
キュ-ウェル
と契約更新について双方何の合意でも至っていないことをベニテスがコメントしたようです。
はっきり言ってリバプール側には更改意思がないってことなんでしょうね
ミラー氏が日本に連れてくるなんてことは? ないですよね・・・

あわせてリーセも契約は1年残ってますが、何が何でも保有し続ける意思はないと思われるようなことも発言したみたいですけどどうなりますでしょうか?



ジェフは戦術もリバプール流に?
ミラー氏が監督就任することが正式に発表された千葉ですが、監督代行の沢入氏がとったフォーメーションはさっそく4-4-2のリバプール風だそうです。
ミラー氏が来日して本物のリバプール風味を注入し中身も千葉プール化できるんでしょうか?
誰がジェラード?誰がマスチェ

by beckham306 | 2008-05-10 12:01 | 欧州各国リーグ戦