人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モウリーニョよ どうでもいいから早く行き先決めてくれ

日本vsパラグアイ 0-0みたいですけど、全く観れませんでした。
リーグ3連覇直後の凱旋帰国?の俊輔はどうだったんでしょうか?
やっぱり圧倒的存在感ありましたか?
そういえば浦和のスタジアムがガラガラだったらしいですねぇ
単に代表人気が落ちてるのか?
土地柄レッズしか観にいかないのか?
この程度の試合に高いチケット代払うのならWowow加入してユーロ観た方はよいと冷静に思ったのか?
あまりにも岡ちゃんに花が無さ過ぎるからか?

少なくとも海外組が3人も招集されてるこの試合をTVで見逃しても悔しくもなんともなかった僕としては、、平日の火曜夜にこの試合を観に何が何でも浦和に行こうという気持ちになれないのは判る気がします。


モウリーニョ インテル入り報道がある反面
日に日にモウリーニョのインテル入りの噂というかもはや既成事実的かのような報道がエスカレートしていますが、ポルトガルでは3年契約で年俸¥14億で合意という報道までされてるという記事を見ました。
フィーゴはモウリーニョが来るならあと1年インテルでプレーするとまで言い切っていて、これではマンチーニ残留したくてももはやできないんじゃないかと思ってしまいます。

反面モウリーニョのチェルシー復帰説も根強く残っており、これはこれでアブラモさんと打算の歴史的和解なんてこともあるんじゃないかとも思えてきます。

どうでもいいから早いとこ収まるところに収まってくれ!って感じです。

by beckham306 | 2008-05-28 00:16 | 欧州各国リーグ戦