人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B組は無風

オーストリアvsドイツ
今朝のB組の試合は生観戦はスルーさせて頂きました。
A組のようなアクシデント?は全く無かったようで、スルーして正解?でした。

1位抜け鉄板のように予想されていたドイツは、オーストリア相手に憂さ晴らしのような大量得点で勝利を予想しましたが、結果はバラックの弾丸FKの1点のみ・・・・

決勝Tはいきなり事実上の決勝戦ポルトガルvsドイツです。
ここまでポドルスキー以外は大人しいドイツですが、豹変することがあるのでしょうか?



クロアチアvsポーランド
完全に手抜き敗戦確実と思われたクロアチアが確かにメンバーおもいっきり落してますが、それでもクラウスニッチのゴールで勝利!
ここまで唯一の3戦全勝となりました。
この日のクロアチアはプラニッチとラキティッチ以外の9人を入れ替えたにも関わらず、ポーランドは歯が立たなかったみたいです。

今大会活躍しているシャルケのラキティッチにはユーべとチェルシーが関心を持っていると報じられています。
彼は やれるでしょ

今大会オランダに次ぐ快進撃を見せているクロアチアですが、決勝Tではトルコと対戦します。
曲者トルコをこのままの勢いで料理できるのか?それとも足元を救われることになるのか、予想は難しいですね?
個人的にはクロアチアはまだ上を狙えるチーム、メンツだと思いますし、トルコはこのくらいで満足してもらっていいんじゃないでしょうか?


さて今夜はスルーしませんよ
明日の仕事の予定も調整済みです(笑)
イタリアとフランス 崖っぷち対決!
そしてファンバステンはドナドーニを裏切るようなことをするのか?
じっくり観させて頂きます。

by beckham306 | 2008-06-17 22:51 | 各国代表