人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドーニ 水を浴びせられる!

ドナドーニがバケツ一杯の水を浴びせられる!
前イタリア代表監督のドナドーニがイタリア南部のファザーノという町のレストランで、何者かにバケツ一杯の水を浴びせられるという事件が起きていたそうです。
ファザーノの市長はドナドーニに謝罪したそうですが、国が国なら敗戦のきっかけとなった選手が射殺されちゃう事件が起きた国もありましたからね・・・
あれだけ無様な代表を見せられれば、こんなことが起きてしまうのは、ある程度仕方ないような気もします。
A級戦犯のトーニは南部の方へは寄り付かない方が身の為だと思います。


ロナウジーニョの行き先はミラン?マンC?
五輪代表に選ばればがら、バルサからダメだしされていて、半年間プレーできていないロナウジーニョの復帰がクラブではなく五輪代表だとするならば、それはそれでバルサ側の言い分も判らないわけではないですが、もはや歩み寄る雰囲気の感じられないロナウジーニョの移籍先は、72時間以内にバルサ側が、オファーの来ているACミラン、マンCのいずれかに決めることで合意したと報じられていますがどうなるんでしょうね?
ミランはガッリアーニがバルセロナに滞在しサインするのに備えているらしいですが、行くならミランの方が良いと思いますね。

by beckham306 | 2008-07-15 23:20 | 各国代表