人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEFA最優秀選手候補者20人

五輪サッカーはアルゼンチンが2連覇
マスチェラーノはこの競技で2大会連続金メダルとなるそうですが、年齢制限があるこの競技ではかなり稀な記録ですよね
マスチェラーノは北京に行かせてくれたベニテスに金メダルを捧げたいなんてゴマを擦り発言をしてるらしいですが、そんなこといいから早くチームに戻ってきて助けて下さい。

 
UEFA 07-08シーズン年間最優秀選手候補20人が発表
CL決勝がプレミア同士の対決でしたから驚くことでもないですけど、候補20人中17人がプレミアでプレーしてる選手です。
マンUから6人、チェルシーから5人、リバプールから4人!アーセナルから2人
それ以外は誰かと云うとバルサのプジョル、メッシとシャルケのGKノイアーです。

8/28のCL本戦GL抽選会で受賞者の発表となりますが、受賞するのは白組に行きたがっていた彼でしょうね・・・

UEFA年間最優秀選手候補
GK
アルムニア(アーセナル)
ツェフ(チェルシー)
ノイアー(シャルケ)
レイナ(リバプール)
ファン・デルサール(マンU)

DF
キャラガー(リバプール)
リオ・ファーディナンド(マンU)
プジョル(バルサ)
テリー(チェルシー)
ヴィディッチ(マンU)

MF
エシアン(チェルシー)
セスク(アーセナル)
ジェラード(リバプール)
ランパード(チェルシー)
スコールズ(マンU)

FW
ドログバ(チェルシー)
メッシ(バルサ)
Cロナウド(マンU)
ルーニー(マンU)
トーレス(リバプール)

by beckham306 | 2008-08-23 22:52 | 欧州カップ戦