人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーペルコッパ インテル優勝で あの人のコメントが!

スーペル・コッパはインテル優勝
インテルvsローマは、2-2でPK戦に突入しインテルは全員PKを決めて勝利したそうです。
モウリーニョは早速タイトルをひとつ獲得したわけですが、
彼にしては謙虚なコメントを
「スーパーカップで優勝はした……。が、私がこれに勝つことができたのは、ロベルト・マンチーニが昨季のリーグ戦でチームを優勝に導いたからだということを覚えておきたい」

でもやっぱり一言攻撃的なことも言わずにはいられないようで・・・
「この試合は『イタリアではいいサッカーが見られない』などと話す人々への答えだ。我々は4ゴールのスペクタクルな展開を見せた!」
はいはい・・・

そして奇しくもミランに出戻りセリエAの舞台で対戦することになったシェフチェンコに対して
「チェルシーで彼は幸せを感じることはできなかっただろう。『ミラン』という故郷に帰る夢が叶った彼は、モチベーションに溢れているに違いない。残念ながら、最大のライバルであるACミランの一員となった彼の活躍を願うことはできないが…。しかし、彼がUEFA杯の得点王となることは願っている」
UEFA杯の得点王になることは祈ってるって・・・・
すごい嫌味に聞こえますけど、よくも次々とそんな言葉が出てきますよねぇ

今シーズンのセリエA 毎試合モウリーニョの刺々しいコメントが聞けるかと思うと 楽しみな反面 あまり嬉しくも無いような・・・

by beckham306 | 2008-08-26 00:18 | 欧州カップ戦