人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯予選ウズベキ戦でジーコも来日

噂通りウズベキのブニョドコルの監督に就任したジーコは、ACLで鹿島との対戦が楽しみでしたが、当の鹿島が負けてしまい敵としての来日は無くなってしまいましたが、なんと10/15W杯アジア予選の日本vsウズベキスタンにウズベキ関係者として同行来日するんだそうです。

ACLで鹿島と対戦することになってたとしても、それより早い来日なる訳で、ドイツW杯の敗戦後一度も来日していないジーコの、フェネルでのヨーロッパの舞台での成功を引っさげて何が何でも自らの存在感を日本人に知らしめたい意欲が伝わってきます。
割と楽観ムード漂う?ホームでのウズベキ戦に大きな障壁ができてしまいましたね。もしもジーコ恐るべし!てことになったりしたら面倒臭いですねぇ・・・

by beckham306 | 2008-10-01 00:58 | 日本代表