人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UAE戦とシュクルテルと宮本

日本vsUAE
この試合が今日あることも知りませんでした。
TVを点けたら後半で香川がファーストタッチで決めたところでした。
緊迫感もスピード感もない試合に見えましたが、興梠が素晴らしいポテンシャルを持った選手だということが実感できたことが唯一この試合を観た甲斐があったと思えました。


シュクルテルが年内復帰見込み!
シュクルテルは検査の結果、膝の靭帯は断裂しておらず、手術の必要はないそうですね。
あの怪我の状況を見た限り断裂かと思いましたので、今シーズン棒に振る最悪の事態は避けられたようです。
無理せずリハビリしてもらって、それまでアッガーに頑張ってもらいましょう。



宮本が放出要員との噂
ザルツブルグの宮本が、この冬の放出要員としてリストアップと噂されているそうです。
ザルツブルグはCLはおろかUEFA杯も1回戦でセビージャと当たってしまい早くも欧州の舞台から退いているため、人員整理に入っているのも当然です。
ちなみに宮本は8月中旬以降 試合に起用されてないそうです。
G大 復帰でしょうか?

by beckham306 | 2008-10-09 22:39 | 各国代表