人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変更とSWATCH

ブログ タイトルを変えることにしました。
理由は3?歳では無くなったからです(笑)
ちなみに変わるのはタイトルだけで、書くことは今まで通りですので、引き続きよろしくお願いします・・・

ブログタイトル変更とSWATCH_c0045502_21365718.jpg


突然ですが、趣味の話題です。
上記写真は最近ヤフオクで落したSwatchです。
かれこれ20年くらい前からSwatchは好きで、チョコチョコ買ってたりしたのですが、大人になって、もっとちゃんとした(?)時計などするようになってSWATCH愛用比率が下がっていたのですが、確か昨年のコレクションでYour Turnというサイズが大ぶりで皮バンドのモデルがずっと気になっていて、買おうか買うまいか迷っていて、もしかしてヤフオクに安く出てたりしないかなぁと観てみたら、欲しくなってしまったモデルが結構あって深く考えず入札してたら、増えてしまいました。
そもそもは1万~2万程度の時計なので、競り落とす価格も知れてますので、ひとつひとつの額は痛手ではないのですが、肝心のYourTurnは出品されず、気がつけばYourTurnの新品が買える額以上をつぎ込んでるという訳のわからないことになってます・・・

個人的にはDiaphaneというケースがプラスチックのモデル(左から2、3、4番目)がお気に入りです。
という訳で最近は仕事に行くときも日替わりでSWATCHです。

by beckham306 | 2008-10-18 21:54 | 小物