人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU、レアル

レアル はバレンシア相手にドローでしたねぇ バルサは勝ちましたから また勝ち点広がっちゃいました ラニエリ亡き後はアイマールやる気満々みたいですね バレンシアにはリーガでもう一波乱起こして欲しいです どうせカップ戦もなにもないんですから・・

同じく追う立場のマンUも クリスタルパレスとドローでした チェルシー、アーセナルは勝った
から首位とは開いて3位とは縮まる最悪の結果に チェルシーこれでちょっと楽になったかな

セリエAはユーべ、ミラン共に勝ちました 今夜のフィオVSレッジーナは中田、中村見れるのかな?中田はベンチっぽいですね

そうそう マルセイユの中田が今夜のサンテティエンヌ戦でデビューらしいじゃないですか!
スカパーで見れないのかなぁ  あっ朝の4:50から生放送だ うーーん

by beckham306 | 2005-03-06 21:18 | サッカー